シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

2017年も大きくジャンプできる年になりますように

あけましておめでとうございます。

2017年が始まりました。

本年もよろしくお願い致します。

f:id:ttyymsk2016:20161231094218j:image

 2017年も大きな飛躍(ジャンプ)の年になりますように!


これが、シャケボールで遊んでいるところです。だんだんジャンプ力が強くなってて、空中で壁を蹴って体の向きを変えるなんてことも最近やってる。そのうち天井にタッチするんじゃないかと思っている。

そんなところにシャケの成長が見て取れる。

myuandshake.hatenablog.com

シャケがシャケボールで遊んでいる時、ミュウはそれを見てるんだけど、もともと猫っぽいことに全然興味がない猫だから自分が遊ぼうとはしなかった。それが最近、誰も見ていない時にちょっと玉取りをしている。

お、ミュウが玉取りしてる、って見てるとそれに気がついたミュウはすぐに止めてしまう。そんなところがミュウらしい。

ミュウもいまだに少しづつ成長している。

僕もそうありたいと想う。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村