シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

楽しいお正月はあっという間に過ぎていく

今日は1月3日。明日から仕事が始まる。

年末年始の休暇がもうすぐ終わる。

長いと思っていた休暇だけど、あっという間に過ぎていった。

f:id:ttyymsk2016:20170103110520j:image

 こういう時にいつも、時間の流れは均一ではないんだなということを実感する。

僕はお正月をお酒を飲みながら、ミュウやシャケと遊んだり、久しぶりに帰省した娘夫婦とおしゃべりして過ごしたけど、こういうのってほんとにいいなぁと思った。なにものにも代え難いものだと思った。そして、こういう時間はあっという間に過ぎていく。驚くほど速く。

こうやって、今年一年もあっという間に終わるんだろうな。

そのあっという間の中に、少しでも楽しいことや嬉しいことが多くあればいいと思う。

なんてことも思ったけど、ミュウとシャケの後ろ姿が似てきたことに驚いたお正月でもあった。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村