ミュウとシャケのぬくぬく日記

仲良く喧嘩するミュウとシャケの日記

スポンサードリンク 期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

【東京、静岡旅行】富士山の雄大さに圧倒されつつ体調不良【その2】

僕と妻は、富士山を間近で見たいという願望があった。

次女夫婦が静岡に住んでいるので、その願望を叶えるべく、今回の東京旅行の中の一日は静岡に行くことにしていた。

 

当日の天気は快晴で暖かい。これ以上はないという天気に恵まれた。

東京から三島に向かう新幹線からも富士山が見える。雄大である。あれを間近で見れると思うとテンションが上がる。

次女夫婦と三島駅で待ち合わせて、三島スカイウォークに移動。

三島スカイウォークからの富士山は雲もかかっておらず、実に雄大だった。

f:id:ttyymsk2016:20170129172837j:image

日本一長い吊り橋を四人で往復した後、みんなで三島コロッケを食べたが、じゃがいもメインのコロッケでとても美味しかった。

 しかーし、僕の体調はイマイチだった。

東京での初日と二日目に、東京在住の長女と酒を飲みすぎていた。

馬鹿である。

次女夫婦とは夜の食事も一緒にする予定だったが、僕の体調のせいでキャンセルに。

ほんとに申し訳ない気持ちで一杯である。

そして、繰り返すが、ほんとに馬鹿である。

いい歳をして、自己管理もできない父を許してね。埋め合わせは必ずするから。

体調はイマイチだったけど、次女夫婦が元気で幸せそうだったので、とても嬉しかった。これからも仲良く過ごしてほしいと願いつつ、静岡を後にした。

 

留守番をしてくれている娘からは、ミュウとシャケの元気な写真が妻に送られてきている。

プロフィール
id:ttyymsk2016 id:ttyymsk2016

我が家の愛猫、ミュウ(立耳スコティッシュフォールド)とシャケ(ミックス)の日記

にほんブログ村
ほしい物リスト
参加グループ

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村