ミュウとシャケのぬくぬく日記

仲良く喧嘩するミュウとシャケの日記

スポンサードリンク

一眼レフを買おうと考えている

ミュウを撮影しようと、僕がiphoneを向けると、ミュウはほんとに嫌そうな顔をする。

考えてみれば、誰だって目の前にiphoneを近づけられたらいい気持ちはしないか、と思う。

だから、ミュウの写真はいつも不機嫌そうな表情ばかりである。

そして、最近はシャケも嫌そうな顔をするようになってきた。

f:id:ttyymsk2016:20170228123144j:image

 もうひとつiphoneによる撮影で気になるのが、シャッターの反応で、”今っ!”って思ってシャッターを押しても反応が遅く、その時の写真はただの椅子、みたいなことがあった。もうその椅子に猫たちはいないのである。気配すらない。そこにはただ、風が吹いているだけである。

 

だから僕は、一眼レフを買おうと考えている。

ちょっと離れたところから、気付かれずにミュウやシャケの何とも言えない表情を撮影したいのである。

あ~、考えただけで欲しくなる。

しかしこれって、前にも感じたストーキング行為疑惑では?

離れたところから、気付かれずに写真を撮影する、ってヤバくない?

 

でも撮影したいので、現在、機種を選定中である。

myuandshake.hatenablog.com

セブンネット
プロフィール
id:ttyymsk2016 id:ttyymsk2016 はてなブログPro

我が家の愛猫、ミュウ(立耳スコティッシュフォールド)とシャケ(ミックス)の日記

ほしい物リスト
参加グループ

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村