
ミュウとシャケのぬくぬく日記

仲良く喧嘩するミュウとシャケの日記

スポンサードリンク 期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

オリジナルTシャツを作ろうと思い立った

先日、Norah Jonesのライブを聴きに行った。

確か4、5年前にも広島まで聴きに行ったことがある。

その時は福岡には来なかったので、最も近い広島まで愛車を高速道路を飛ばして行ったのである。その価値はあった。素晴らしかった。

今回は福岡での公演があったので、当然チケットをGetしたのであるが、やはり素晴らしかった。

Norah jonesは声に特徴があって、スモーキーヴォイスなどとも表現され、なんとなく声がスコーンと通るようなイメージではないと思われる方もおられるかもしれないが、生で聴くとそうではない、ということに気付くはずである。

よく通るのである。

僕はあの声がとにかく好きで、ライブの間、恍惚としていた。

しかしそんな時になにを思ったのか、僕は、オリジナルTシャツを作ろう!と、Norah Jonesを聴きながら思い立ったのだった。

f:id:ttyymsk2016:20170420072946j:image

 さっそくiphoneでユニクロのUTアプリを入手し、暇に任せていくつかデザインしてみた。

そしてその写真を家族にメールで送信したのである。

僕は、”わー、すごーい!”とか、”それ欲しい!”、などという熱い返信がくるものと思いながら返信を待った。

しかし現実は甘くなかった。

”なにそれ?”とか”ふーん”、みたいな、なんかどうでもいいヴァイブスをビシビシと感じるようなものばかりで、僕は、ひとりで祭りのあと、みたいな感情を抱きつつ、ほどなく眠ったのだった。

プロフィール
id:ttyymsk2016 id:ttyymsk2016

我が家の愛猫、ミュウ(立耳スコティッシュフォールド)とシャケ(ミックス)の日記

にほんブログ村
ほしい物リスト
参加グループ

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村