シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

猫と大晦日

2017年はミュウとシャケにとって今年はどんな一年だっただろうか。

ミュウは特に変わったこともなく、日々のんびりと過ごしていたように思うが、シャケは抜歯をするなど嫌な思いもした一年だったのではないだろうか。

まあ、二匹ともいろいろあったかもしれないが、なにはともあれ元気で年を越せるのは良きことである。うむ。

myuandshake.hatenablog.com

 f:id:ttyymsk2016:20171231105801j:imagef:id:ttyymsk2016:20171231105829j:image

では、自分自身の2017年はどんな一年だっただろうか、と振り返ってみると、とにかく迷って悩んでいたような気がする。

世間では、不惑つって、四十にして惑わず、などということを言う方もあるようだが、56歳にしてみっともなく迷い悩み続けるってどういうこと?

 

 それでも、年は暮れてまた明ける。

そして、また迷い悩む日々は続く。

それもまた良きことである。

『Life Goes On Bra!』

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村