シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

【東京、静岡旅行】東京って楽しい【その1】

僕は今、東京にいる。

んで、楽しいと思っている。

夏目漱石の坊ちゃんの気持ちがすっげーわかる。

都会ではなく、東京という文化に対する憧憬っていうのかなぁ。僕にはそんなようなものがあるようであるようである。あれ?

で、東京で僕は、柴又に行き寅さんに会ってきた。

f:id:ttyymsk2016:20170127183813j:image

 そして、草だんごを食べ、帝釈天でおみくじを引いて、大吉だったからテンション上がったけど、浅草寺でおみくじ引いたら、まさかの凶って、振れ幅大きすぎやろ!

すっげー楽しい〜。

上野で鮪をアテに一杯飲み、浅草で電気ブランを飲み、ってないい感じで東京を楽しんでいる。

 

ミュウとシャケは娘が面倒をみてくれている。

よろしく頼む。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村