シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

ミュウとシャケの暮らしを僕が再現すると

ミュウとシャケみたいな生活をする、それができたらどんなにいいだろう、素晴らしい、ヤッホー、なんて思う。

だって、日がな一日なにもせず、だらだら暮らしている。

いいよね、ヤッホッホー。

f:id:ttyymsk2016:20170206153421j:image

 ミュウとシャケの生活って、基本、寝るか食べるか、シャケはそれに遊ぶっていうのが加わる。まあ、これがすべてじゃないかな、と思う。

素敵、そんな生活。そう思った。

なので、これを僕が再現したらどうなるだろうか、考えてみた。

 

朝、ごそごそと起きだして空腹を覚え朝食を食べる。そこから昼食までの時間をぼけーっと過ごす。すると昼食の時間になるので食べる。食べ終わるとちょっと眠くなってきたので昼寝をし、午後4時ごろ目を覚ます。午後6時過ぎくらいまで、ぼけーっとして、また空腹を感じ夕食を食べる。そして午後9時くらいまでぼけーっとして最終的に寝る。

 

ほぼ、ぼけーっとして、めし食ってるだけである。

ただでさえ阿呆なのに、さらに阿呆になるではないか。それはいかん!

そしてあっという間に廃人になると思われる。

 

こんな生活をでも、体重管理ができているミュウってすごいよ。

myuandshake.hatenablog.com

 

”やっぱり僕は人にもまれて、みんなの中で生きるのさ”

よしだたくろうの『どうしてこんなに悲しいんだろう』が聴こえた。

 

よしだたくろう 人間なんて(紙ジャケット仕様)

よしだたくろう 人間なんて(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 吉田拓郎
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
 

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村