シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

僕は罪深い男

猫は生涯罪などを犯すことはないのだろうなぁ、僕はそう思った。

キレイなまま一生を過ごす、僕もそうありたいと思う。

でも、もう無理である。僕は罪深い男なのである。

 f:id:ttyymsk2016:20170402105841j:image

 それはある晴れた気持ちの良い日。僕は家族と海沿いをドライブしていた。

平日ということもあり、道路は空いており、快適にクルマを走らせていたのだが、突然クルマの前にひとりの男性が飛び出してきた。

僕は一瞬なにが起きたのか理解できなかった。

そして理解した時には既に手遅れだった。

 

僕は、速度制限40kmの道路を57kmで走行していたそうだ。

17kmの速度超過、つまりスピード違反。12,000円の罰金。

僕は道路交通法を犯してしまったのである。

 

僕はなんて罪深い男なのだろうか。

まったく。

 

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村