シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

家に猫がいることをアピールしている

僕の家には猫が二匹住んでいる。

 ある日、twitterで、『家に猫がいます』というステッカーの存在を知った。

それを見た時、僕は誰しもが抱くであろう『だからなに?』という思いを持ったのだが、その『だからなに?』の奥にあるユーモアに惹かれて購入したのだった。そして、そのステッカーをクルマの後部ウィンドウに貼り、家に猫がいることをアピールしている。

だって、僕の家には猫がいるんだから。

f:id:ttyymsk2016:20190509134849j:plain

f:id:ttyymsk2016:20190509134633j:image

 このステッカーに関する製作者の意図などの情報はリンク先を参照していただきたい。

ちなみに、僕が購入したステッカーのサイズは9cmで、クルマは軽のハイト系ワゴンである。

13.5cmのステッカーだと大きすぎたのではないかと思い、このサイズ感に満足している。

クルマがミニバンのサイズになると、13.5cmでもいいのではないかと思う。

www.j-cast.com

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村