シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

気持ち

僕の部屋には小さい冷蔵庫があって、僕が部屋に行くと、シャケがその冷蔵庫の上に飛び乗り、僕の顔をじーっと見ることがよくある。

(その冷蔵庫にシャケが乗ると、僕とシャケの顔の高さがちょうど合う。)

そんな時、シャケの頭を撫でてやると、シャケがこちらににじり寄ってきて、前足を僕に向かって出すから、何の気なしに屈んでみると、シャケが僕の背中に乗ってくる。

そんな時のシャケは、いつも何かを言いたそうな表情だから、僕はずっと気になっていた。

nekochan.jp

f:id:ttyymsk2016:20190520112537j:plain

 ネットで調べてみると、シャケは僕に対して、悪い感情は持っていないようだ。

とりあえず、それで満足なんだけど、いつかシャケが何を言っているのかぜひとも聞いてみたい。

不可能なんだけど。

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村