シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

外出

妻が、ミュウが毛玉を吐こうとするけどなかなか吐けないというのが数日続いており、心配だと言う。

ネットで調べてみると、毛玉症という病気があるということを知り、さっそくミュウを病院に連れて行くことにした。

ペット用のキャリーケースにミュウを入れる時、やけにすんなり入ってくれて、ほっと一安心。さっそく病院に向かった。

f:id:ttyymsk2016:20190527094704j:plain

 病院は、日曜ということもあって割と混んでいたが、ミュウはキャリーケースの中から外を観察しながら大人しく順番を待っている。おりこうである。

診察は、エコーでお腹の中を診るというものだったが、特に異状はなさそうだということで、とりあえずは安心して帰宅した。

帰宅後、キャリーケースから出てきたミュウは、いつも寝ているところに向かわず、玄関先でなにかを待機しているような雰囲気である。

どうやら、もっと外出したいらしい。

キャリーケースを見ただけで、すぐに姿を隠したシャケとは大違いである。

 

プロフィール
id:ttyymsk2016 id:ttyymsk2016

我が家の愛猫、シャケ(ミックス)、クー(長足マンチカン)そして故ミュウ(立耳スコティッシュフォールド)の日記
そして僕の近況報告

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村