シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

下に敷く(上に乗る)

猫というのは、どうやら何かを下に敷く(もしくは上に乗る)のが好きらしい。

先日、シャケが、僕のジーパンの上で寝ていた。

しばらくして見てみると、シャケがいなくなっていたので、僕はそのジーパンを別の場所に移動した。(あとから、そのジーパンを穿くつもりだったので。)

そして、そのジーパンを穿こうと思いそこに行ってみると、今度はミュウがジーパンの上で寝ていた。

f:id:ttyymsk2016:20190529085335j:plain

 どうしようか。

しばらく迷ったけど、出かけないといけなかったからミュウを退かせると、ものすごい不満気な顔をして歩いて部屋を出ていった。

ごめん。ミュウ。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村