シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

空腹

先日、台所の前を通りかかったら、シャケが床にかがみこんで何かをしているのが見えた。

そばに近づいて見てみると、シャケが鮭を食べていた。

f:id:ttyymsk2016:20190608154447j:plain

 ミュウのダイエットに付き合わされているシャケはいつも空腹なようで、所在なさげに部屋の中をうろうろしているが、台所に置いてあった焼き鮭を見つけたようで、それを床に落としてこっそり食べていたのである。

そういえばシャケがうちに来て間もない頃は、よく台所の食べ物に手を出していたなあ、と思い出して、よっぽどお腹が空いていたんだろうな、とちょっとかわいそうにもなってしまった。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村