シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

59歳の転職活動 Part15

 

myuandshake.hatenablog.com

やっぱりダメだったか、本命。

もうなんかいろいろと溶け出しそうな暑い日にスーツ着用で面接に臨み、面接の内容もまあ手応えありみたいな感じだっただけにショックは大きかった。2回目のコロナワクチンの接種日を変更までしたんだけど。

僕自身が溶け出しそうになりました。神頼みの効果も書類審査までだったらしい。

f:id:ttyymsk2016:20210810153109j:plain

 面接の二日後、2回目のコロナワクチンを接種して、その後の二日間、副反応(発熱はないがひどい倦怠感)でぐったりしていました。

その後、気を取り直して(なかなか取り直せなかったけど)、別の企業をいくつか応募している。

僕の転職活動はいつ終わるのか、だんだん自信がなくなってきた。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村