シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

クー2日目

 

myuandshake.hatenablog.com

1日目はシャケがクーに対して威嚇をするので、クーは少し怯えている様子だった。なので、シャケとクーを部屋を分けて一晩過ごしたのだが、一夜明けて部屋分けをちょっとやめてみるとクーはシャケをそれほど警戒しているわけでもなさそうで、部屋の中を興味深そうに歩き回っている。そんなクーにちょっと興味を惹かれたのか、シャケがクーに近づくと、なんとクーがシャケに対して威嚇をした。シャケはかなり驚いたようで、更に猫背になってクーから離れていき、二匹の溝はなかなか埋まらない。

f:id:ttyymsk2016:20210819145345j:plain

そうなると立場が昨日から逆転して、クーが家の中を自由に歩き回り、シャケがクーと鉢合わせしないようにこそこそと逃げ回るような形になった。たまに鉢合わせしたりすると、シャケのほうが逃げていく始末だ。

クーはなかなかたくましいメンタルを持っているようだ。

この日から部屋分けはやめることにした。

とにかく少しでも早く仲良くなってほしいと思う。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村