ミュウとシャケのぬくぬく日記

仲良く喧嘩するミュウとシャケの日記

スポンサードリンク 期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

コストコに年末年始の買い物に行って、なぜかキャットタワーを買ってしまった

今年も残すところあとわずかになった。

年末年始は我が家にも人が集まるので、コストコに買い物に行ってきた。

f:id:ttyymsk2016:20161225150347j:image

 コストコは相変わらずというか、いつも以上に混雑していた。

さっと必要なものだけを買ってさくっと帰るつもりだったんだけど、そうならないところがコストコ。キャットタワーが目に留まった。

キャットタワーといえば、以前ミュウのために購入したが、ミュウがまったく興味を示さず、いちばん低いフロアにも乗らず、結局、大型ゴミになり果てたといういきさつがある。

ミュウは自分をネコと思っていない?

だから今回も購入について若干躊躇したが、今はシャケがいる。わんぱく盛りのシャケが。

ということで購入してしまった。

購入の動機として、僕はシャケがきっと喜ぶだろうな、というのがあった。

実際シャケは、予想通りさっそくキャットタワーに登って楽しそうだ。でも当たり前だけど、、'"うわー、これめっちゃ楽しいやん❗️買ってきてくれてありがとう❗️"なんて思ってはいない。ただ、そこにあるから登ったり下りたりしてるだけだ。

そしてこれも当たり前だけど、僕もそんな見返りは求めていない。

でも、これは言わせてほしい。

"シャケ、これが愛だ❗️"

予想外だったのが、ミュウも登ったことだ!

シャケの影響で、自分がネコだということを思い出したのかな。

f:id:ttyymsk2016:20161225150414j:image

 

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村