シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だから、猫に煩悩はあるかsiriに質問してみた

大晦日だから猫に煩悩はあるかsiriに質問してみた

ミュウとシャケの2016年を振り返る

ミュウとシャケの2016年は?

僕がシャケに抱いた意外な感情

さすがにシャケも寒かったようで嫌々ながら

ミュウは僕で憂さ晴らしをする?

ミュウは僕で憂さ晴らしをする?

ミュウとシャケの毛がつきまとう(だけどちょっと嬉しいときも)

ネコ達の毛につきまとわれる。

我が家のねこ達は年末年始をどう過ごすか?

ねこのミュウとシャケは年末年始をどう過ごすのか?

クリスマスに大掃除をしたけど猫の手は?

クリスマスに大掃除をしているときにねこのミュウとシャケはネコの手を使ったのか?

コストコに年末年始の買い物に行って、なぜかキャットタワーを買ってしまった

コストコに年末年始の買い物に行って、なぜかキャットタワーを買ってしまった。

シャケの大好きな遊び(シャケボール)

シャケは自分の毛で作った毛玉シャケボールで遊ぶ

ミュウの好奇心の大きさは?

ミュウは好奇心が旺盛で冒険に出る。

ミュウと僕の距離感はミュウが決定している

僕は朝起きるとミュウに焼き海苔を食べさせる。 ミュウに焼き海苔をあげるのは、家族では僕だけということをミュウは知っている。

シャケは思考がダダ漏れでおもしろい

シャケは思考がダダ漏れしている。なにが欲しいのか、どうしてほしいのかがわかってしまう。そこがとてもかわいい。 ちなみにこの写真は悪いことをしようとしたけど結局あきらめた。といったところだろうか。 ネコリュック リュック リュックサック レディー…

ミュウとシャケのいきさつ(我が家の一員になるまで)

スコティッシュのミュウとミックスのシャケが我が家の一員になるまでのいきさつをご紹介します。

シャケというミックス

ミックスのネコ、シャケ。捨て猫から家猫になってしあわせ(かな?)

ミュウというスコティッシュフォールド

立ち耳スコティッシュフォールドのミュウ。めんどくさい性格だけどなぜか憎めない。

はじめまして

立ち耳スコのミュウといつのまにか居座ったミックスのシャケ。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村