シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

59歳の転職活動 Part16

myuandshake.hatenablog.comタイトルはPart16で間違いないだろうか。もうそのあたりすらいい加減(良い塩梅)で進めていきたい気分になってきた転職活動です。

転職活動を始めた2021年4月当初同業他社の求人がありリクルーターの推薦を受け応募したもののけっきょくNGだった企業がいまだに求人しており別のリクルーターからこんなのがありますけどと勧められて以前ここはNGだったんですけどと伝えたにもかかわらずなぜか今回面接を受けることになり面接に行ってきた。(息継ぎなし)

面接と書いてしまったが、実は事前にリクルーターと確認したところ、今回は面接ではなく仕事内容の詳細を確認する場であるとのことだったので、私自身は面接ではないという認識だった。

f:id:ttyymsk2016:20210824204854j:plain

でも実際は、もろ面接やん!まあいいけど。

結果(採用の可否ということだと思う)はできるだけ早く出します、なんてことを言われたわけだが、こちらとしては面接という認識はないわけで、業務内容の曖昧さなんかもあったわけで、こちらこそ面接結果はこれからの詳細確認後に出しますと言いたいわけですよ。

などと、ちょっと強気な感じではありますが、先方からぜひお願いしますなんて言われたら、こちらこそなんて言いそうな僕です。

プロフィール
id:ttyymsk2016 id:ttyymsk2016

我が家の愛猫、シャケ(ミックス)、クー(長足マンチカン)そして故ミュウ(立耳スコティッシュフォールド)の日記
そして僕の近況報告

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村