シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

59歳の転職活動 Part16

myuandshake.hatenablog.comタイトルはPart16で間違いないだろうか。もうそのあたりすらいい加減(良い塩梅)で進めていきたい気分になってきた転職活動です。 転職活動を始めた2021年4月当初同業他社の求人がありリクルーターの推薦を受け応募したもののけ…

クー4日目

myuandshake.hatenablog.com シャケとクーが仲良くなって家の中を走り回っている。シャケも楽しそうだ。 でも、シャケには、どうしても踏み込んでほしくないテリトリーがあるようだ。

クー3日目

myuandshake.hatenablog.com2日目の夜、クーは僕のベッドで眠った。そして、猫あるあるだと思うけど、猫と一緒だと人は眠れない。 そんな寝不足の3日目。 シャケが少しづつクーに興味を持ちはじめたようで、クーに接近していくし、クーもそれに対して威嚇す…

クー2日目

myuandshake.hatenablog.com 1日目はシャケがクーに対して威嚇をするので、クーは少し怯えている様子だった。なので、シャケとクーを部屋を分けて一晩過ごしたのだが、一夜明けて部屋分けをちょっとやめてみるとクーはシャケをそれほど警戒しているわけでも…

クー1日目

ミュウがいなくなってから、僕たち家族はもちろんだけど、シャケの落ち込みは見ていてかわいそうなくらいだった。ミュウを探しているのか、家の中をニャーニャー鳴きながら歩き回るし、僕たちに対する甘え方はそれまで経験したことがないくらいで、とにかく…

クーです。よろしくお願いいたします。

マンチカンの女の子、クー(生後4ヶ月)が家族に加わった。

59歳の転職活動 Part15

myuandshake.hatenablog.com やっぱりダメだったか、本命。 もうなんかいろいろと溶け出しそうな暑い日にスーツ着用で面接に臨み、面接の内容もまあ手応えありみたいな感じだっただけにショックは大きかった。2回目のコロナワクチンの接種日を変更までしたん…

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村