シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

機能

パソコンで検索しようと文字を入力すると、過去に入力したことがある文字が検索欄の下に表示されるという機能がある。

そして、我が家のパソコンの場合、過去に検索したことがあるワードがものすごい文字の羅列であることがあって、これはたぶん、ミュウかシャケがキーボードの上で寝ていて検索したものだろうと思われる。

f:id:ttyymsk2016:20190618084356j:plain

 現在11ケ月の孫はiPhoneが大好きで、とにかく触りたがる。

そこで持たせてみると、ちゃんと画面をtouchしてなにかを操作しているようでおもしろい。ちゃんと人の動作を見ているのである。

最近は自撮りなどもするようで、撮影した写真がモノクロだったそうである。

もうすでに、僕よりもiPhoneの機能を使っているようである。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村