シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

みゅうとしゃけのぬくぬくびより

 あらかじめ断っておくが、これから僕は宣伝をするー。

宣伝記事なんて読みたくねーよ!というかたは、端からスルーされることをお勧めするー。

f:id:ttyymsk2016:20181030112024j:plain

f:id:ttyymsk2016:20181030112028j:plain

 まったく往生際が悪いというしかないのだが、未だにLINEの良さというものがわからない。などと言っている。メールでいいじゃねーか、と。

しかし、気がつくと、周囲の人たちのコミュニケーションツールはほぼLINEであるから、僕もLINEを使っている。

こんな風であるから、LINEを使ってはいるが、スタンプというものを使ったことがなかった。送られてくることはあるので、スタンプというものは、このような使い方をするのだな。ということはなんとなく理解はしていた。

ある日、次女から、LINEがきたので見てみると、LINEスタンプを作ったという内容である。

そのスタンプを見てみると、ミュウとシャケがモデルになっている。買いましたよ。これまで使ったこともないスタンプというものを買いましたよ。僕は。だって、ミュウとシャケなんだから。そして使いましたよ。

うん。なるほど。たくさんの友人知人と頻繁にLINEで連絡を取り合うような人には、簡単に自分の意思を伝えることができる、優れたツールなんだろうなあ。

僕のように、家族からしか連絡がこない人間には、別に必要ではないのかもね。そう思った。

どうか、気になる方は見てやってください。以上、宣伝でした。

line.me

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村