シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

最近、鏡を見るたびに、顔の皺が気になる。

歳を取ったんだからしょうがないんだけど、まあ、皺が増えた。

ミュウも僕同様、高齢になってきたけど、顔に皺なんかはない。

ちょっと羨ましい。

f:id:ttyymsk2016:20190523092943j:plain

 僕は、ブーツとかスニーカーとかって、新品よりもある程度履きこんで皺が入ってきたほうがアジが出ていいと思うんだけど、それは人間にも当てはまるんだろうか。

俳優なんかで、歳を重ねることでいいアジを出してる人がいるが、僕の場合、ただのおじいさんにしか見えない。

どうも、内面の人間性が伴っていないことが原因のようだ。

そして、孫の顔を見てみると、ぴかぴかの新品である。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村