シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

ドクター

ちょっと前にGUで買ったローリング・ストーンズのTシャツをおろして、iPodで録音しておいたラジオを聴きながら歩いていると、ローリング・ストーンズの”Dear Doctor”が流れてきた。

今日、おろしたばかりのストーンズのTシャツを着ているところに流れてきたDear Doctor。

ちょうど、現在医者通いをしている僕のこの状況にあまりにもぴったりハマっていて、ちょっと笑ってしまった。

f:id:ttyymsk2016:20190619081308j:plain

 医者といえば、先日から医者の勧めでダイエットを始めたミュウ(とばっちりを受けてシャケも)だが、まったく体重の変化がない。

ほんとうに1グラムも減っていない。

これはこれで、ちょっと笑ってしまった。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村