シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

被写体

これまで撮影した写真を見てみると、シャケの写真のほうが多いことに気付く。

シャケはよく動き回るし、表情豊かでいつもなにか言いたそうだから、ついカメラを向けてしまう。

f:id:ttyymsk2016:20190613085807j:plain

それにひきかえ、ミュウはいつも寝ていてばかりだし、起きていてもなんとなく仏頂面で、いつも同じような表情だから、ついカメラを向ける頻度が少なくなる。

でも最近、ミュウは、僕が寝ているベッドに時々乗ってきて、僕の足でフミフミをすることがある。

そんな時、慌ててiPhoneで撮影しようとするんだけど、そうするとミュウは、ちょっと嫌そうな顔をしてベッドから降りていってしまう。

こんなだから、ミュウの写真はこれからも同じような表情のものになりそうである。

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村