シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

猫のキーホルダー(なぜか自然とミュウ)

以前、ヌードのiphoneを自ら叩き落として液晶を破壊せしめ、それからいろいろ考えた末、レザークラフトにてiphoneケースを製作する、などと言っていたが、まあなんとか二種類のケースを製作することができた。しかし、そのどちらももうひとつイマイチであり、現在、ver3を考案中であるが、その合間に、カードケースと猫のキーホルダーを製作してみたりしている。

myuandshake.hatenablog.com

f:id:ttyymsk2016:20180803163225j:image

 猫のキーホルダーといっても、猫が使用するためのキーホルダーというわけではもちろんなく、僕が使用する、猫の形をしたキーホルダーである(当たり前)。キーホルダーを製作するにあたり、特に綿密にデザインを考えた、みたいなことはなく、ごく自然に浮かんだ猫の顔のシルエットのキーホルダーというイメージをもとに製作したのであるが、完成したものを見てみて、”ミュウじゃん、これ。”ということに気づいたのである。

やはり、ミュウとは長い付き合いなので、自然とこういうものに形として表れてくるんだなあ、などとしみじみ思った猛暑の夜だった。

f:id:ttyymsk2016:20180803164231j:image
f:id:ttyymsk2016:20180803164236j:image
f:id:ttyymsk2016:20180803164241j:image

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村