シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

届かないところ

シャケのうなじを掻いてやると、とても気持ち良さそうにする。

うなじは自分では届かないところのようで、そこを掻かれるのが新鮮な感触なのかもしれない。

f:id:ttyymsk2016:20190612143948j:plain

 僕は先日から背中に湿布を貼りたいんだけどそこに手が届かない、という状況にある。

単身生活なので、誰かに貼ってもらうこともできないから、自分の手が届く範囲で適当に貼っているが、これだと、ほんとうに貼りたいところに貼れているわけじゃないから、なんだか効果があまりないような気がする。

そして、なんとなく、うなじを掻かれるシャケの気持ちがわかるような気もしている。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村