シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

猫の遊び

シャケはとても表情豊かで、よく僕になにか訴えかけるような顔をすることがある。

その訴えかけのひとつがシャケボールで遊ぶことで、以前は廊下にシャケボールを投げて、行ったり来たりしていただげだったのが、最近はそれだけでは飽きてきたのか、あまり反応しなくなっていた。

そこで、ちょっと趣向を変えて縦方向の動きを試してみたところ、シャケも気に入ってくれたようである。


投げたボールを取ってくる猫

myuandshake.hatenablog.com

先日、記事にした、ブーツにじゃれている動画もついでに。


ブーツにじゃれる猫

myuandshake.hatenablog.com

 シャケの遊びに付き合うのも案外体力が必要である。

でも、シャケから訴えかけるような表情で見つめられるとつい一緒に遊んでしまうのである。

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村