シャケとクー(とミュウ)のぬくぬく日記

仲良く喧嘩するシャケとクー(とミュウ)の日記

スポンサードリンク

コストコでどら焼きペットベッド

 先日、コストコに行った際に衝動買いした『どら焼きペットベッド(DORAYAKI PETBED』。

猫たちが、なかなか入ってくれないのでマタタビパウダーなどを中に撒いてみたが、それでも入ってくれない。

シャケは、なんとなく気にはなっていて、中を覗きこんだりしているが、ミュウの方はまったくの無関心である。

f:id:ttyymsk2016:20190401091900j:plain

 そんなある日、シャケとシャケボールで遊び、シャケが興奮している状態の際、ペットベッドの中にシャケボールを投入したところ、すんなり頭から飛び込んだ。

しばらくその状態で尻尾だけをぶるんぶるんと振っていたが、シャケボールとともにペットベッドから飛び出してきて、それからはもう入ってくれない。

ペットベッドは今では孫の座布団代わりになっている。

f:id:ttyymsk2016:20190401092551j:plain

DORAYAKI PET BED どらやきペットベッド

DORAYAKI PET BED どらやきペットベッド

 

スポンサードリンク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村